BLOG ブログ

利用者

ゆるゆる リベンジたこパ☆やりました(居宅生活安定化自立支援事業)

6月になりました。関東地方も梅雨入りが近づいています。

 

さて、今年度も、ゆるゆるを ゆる~く開催中です♪

5月は、ひよし事務所にて、たこ焼きパーティーをやりました。

 

 

前回のたこ焼きパーティーは参加者が一人だけ(´;ω;`)でしたが

今回は車での送迎もさせていただき、多くのみなさんの参加がありました。

たこ焼きとベビーカステラも美味しくできあがり、楽しいひと時になりました(^^)/

 

6月は、みんなでゲーム大会を開催したいと思います!

今回も、予約制で送迎をしますので、ご希望の方は早めにご連絡くださいm(__)m

 

お待ちしていま~す。

PAGE TOP