BLOG ブログ

利用者

ボウリング大会(くぬぎの杜)

年度は皆さんから希望もあがった、ボウリング大会を開催!

高尾の「スターレーン」に行ってきました。

 

12ゲーム。

久しぶりにボウリングをやったという方もいれば、自分は投げずに見学の参加の方もいらっしゃいました。

スペアやストライクが出るとみんなでハイタッチをして喜んだり、ガータが出ると「次はいけるよ!」などみんなで盛り上げながら楽しむことが出来ました。

 

回転をかけてボールを投げられる方や球の威力がすごく、良い音を出してストライクを出す方、綺麗にレーンに置くような形で投げる肩などいて、それも自分の投げ方の参考にしてみんな頑張りました。

 

しかし、やはり年齢には勝てず・・・後半は皆さんお疲れ気味でした( ;∀;)

良い運動になりました。

 

最後は記念に集合写真をパチリ✨

くぬぎの杜では入居者さんにアンケートをとり年間のプログラムを計画しています。

来月は避難訓練、7月はカラオケを予定しています🎵

PAGE TOP