BLOG ブログ

利用者

ゆるゆる ☆カードゲーム大会☆(居宅生活安定化自立支援事業)

10月になり、あの暑かった毎日が嘘のように、めっきり涼しくなりましたね。

遅くなりましたが、9月の”ゆるゆる”のご報告です。

9月はひよし事務所で☆カードゲーム大会☆をやりました。

定番のUNOです。

最初に”UNO”と言った(ラスト1枚になった)人が、いつの間にか手持ちのカードが増えて上がれなかったり、

始めはたくさん手持ちのカードがあった人がいつのまにか上がっていたり。。。

時間が経つのも忘れて盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました!

 

10月は、絵本の読み聞かせです。

どんな絵本に出会えるのか、楽しみですね~

みなさんの参加をお待ちしております(^^)/

 

PAGE TOP