BLOG ブログ

利用者

納涼祭withくぬぎの杜(居宅生活安定化自立支援事業)

9月に入っても猛暑日だなんて…。

涼しくて紅葉がきれいな秋はいつ訪れるか不安ですね…。

 

さて!8月のゆるゆるは、くぬぎの杜と合同で納涼祭を行いました!!

場所は、くぬぎの杜の近くの懐風館という貸しスペースを利用しました。

 

見てください!!!くぬぎの杜スタッフの皆さんが朝から準備をして

美味しそうなものが沢山揃っていました(*’▽’)♪

夏野菜や屋台で出されるような料理、、、

メンバーの皆さんも夏を感じられたのではないでしょうか…!

 

ミニゲームはメンバー皆さんに必ず景品があり、

景品を手に取ったみなさんの笑顔がとても素敵でした☺✨

 

 

こんな大人数で集まってプログラムをするのもコロナ前ぶり。

これからもこのようなプログラムを通して、

メンバーさん同士の交流の幅が広がると良いなぁと感じました!!

 

 

9月は、ひよし事務所にてカードゲーム大会を行います!

もしご興味がある方は、ぜひいらしてくださいね♪

お待ちしております(^^)/

 

 

 

PAGE TOP