BLOG ブログ

利用者

梅雨の時期は室内プログラム(居宅生活安定化自立支援事業)

蒸し暑さが続いていますね。一歩外に出ただけでも汗が止まりません…💦

さて、6月のゆるゆるは梅雨の時期ということもあり多目的室にてトランプゲームをして盛り上がりました!!

今回はUNOをしました。

こんな大人数でやったのも初めて、ムーミンの絵柄のカードも初めてで

終始楽しく2時間があっという間に過ぎました♪

「トランプで遊んだの久しぶり」

「大人になってこんなにトランプに時間を使うことがなかったから楽しかった!」

と話も弾んだので、ぜひ皆様も気分転換にやってみてはどうですか?(^^)/

 

次回のゆるゆるのお知らせです!(お知らせが遅くなり申し訳ありません)

暑さに負けるな!ということで、かき氷をみんなで食べたいと思います(*’▽’)

シロップなどもどんなものにしようかと考えるのも楽しいですね!

また次回のブログもお楽しみに♪

PAGE TOP