BLOG ブログ

利用者

🌸お花見に行ってきました🌸(グループホームくぬぎの杜)

満開の桜を楽しみに入居者さん・スタッフ皆でお花見に行ってきました🌸

 

コロナ禍で、なかなか外出プログラムを実施できていませんでしたが、

少しずつ落ち着いてきたので、お花見を企画しました。

 

満開の桜を楽しみに人手も多く、屋台も沢山出店していました♪

利用者さんも職員も、気になった屋台へ行き、シートを広げ皆で桜を楽しみました♪

初めましての利用者さん同士もいましたが、自己紹介もできて良い機会になりました。

今年度は、皆で楽しめるプログラムを沢山企画していきたいと思います🌸

PAGE TOP