BLOG ブログ

利用者

✨はんどめいど総集編🌸(リカバリーセンター転)

もう3月も半ばに差し掛かり、次年度に向けて、色々な準備が進む季節です。

今年度の振り返りとして、利用者のみなさんが作ってきたはんどめいど作品をご紹介…。

 

クレヨンで色付けしたキャンドル、粘土、(磨いて完成させる前の)ガラスタイルコースター。

キャンドルは色付けに苦戦しながら、粘土は感触を楽しみながら、コースターはそれぞれ他の人の作品を眺めながら、

進めていました。

昨年度も違う形の瓶で作ったハーバリウムは、思うとおりに花の位置が決められないのも面白さの一つです。

意外と浮いてしまうんですね、と感想を聞かせてもらいました。

男性陣も、それぞれのセンスできれいな色合いに仕上げていました。

 

来年度もまた、今年度と同じものも違うものも作ってもらう予定です。

リクエストやアイデアがあればスタッフまでお願いします(^▽^)/

PAGE TOP