BLOG ブログ

利用者

🔪さくらごはんを行いました🔪(櫻の杜ハウス)

今月の『さくらごはん』は、お好み焼きです 🔪🥬🍳🔪🍳🥬🔪

まずは、材料を考えて、お買い物へ。

皆さんの提案で、豚とシーフードのミックスになりましたぁ😊

1人300円の予算なので、電卓をたたきながら買い物をしました。

生地を作る方、キャベツを切る方、 シーフードミックスを解凍する方、一人前ずつ分ける方、卵を割る方、

役割分担をして、調理していきます 🔪🥬🍳🔪🍳🥬🔪

上手にひっくり返して、完成 😊 

じゃーん❕美味しく出来ましたよ 😊😊😊

この後、焼きそばも作っちゃいました。これも美味しかった ! 満腹満腹😊

 

お好み焼きを初めて作った方もいて、ワチャワチャ楽しい『さくらごはん』になりました 🔪🥬🍳🔪🍳🥬🔪

今回は1人310円也。(すばらしい👏👏)

 

来月は「温かいもの」が食べたいと言うことで、ちゃんぽんに決まりました。楽しみです😊

 

PAGE TOP