BLOG ブログ

利用者

🥩BBQを行いました🥩(櫻の杜ハウス)

9月22日はみんなが楽しみにしていた『櫻の杜バーベキュー』🥩

谷保第三公園で行う予定でしたが、あいにくの雨模様になってしまい、交流室で行いました。

入居者さん、ボランティアさん、職員、の総勢16名の参加となりました😊

 

ホットプレートで焼き鳥、ウインナー、野菜をたくさん焼きましたよ😊

みんなでワイワイ😊美味しい~ねぇ。

みなさん、おかわり続々。 (嬉しいなぁ~😊)

今回はステーキもありました💕

新しく入居された方、久しぶりにイベントに参加してくださった方も加わり、終始、賑やかな交流室。

素敵な思い出になったら嬉しいです😊

次回は屋外でやりたい❕

 

PAGE TOP