BLOG ブログ

スタッフ

八王子合同カラオケ交流会

平成29年6月17日(土)に八王子合同カラオケ交流会を行いました

毎年恒例になっているカラオケ交流会
今年は利用者さん25名、スタッフ15名の総勢40名が参加しました。

各部屋は利用者さんとスタッフが混ざり、1部屋8名ほどのグループになりました。

部屋ごとに雰囲気や歌う曲の層が違って、それぞれに盛り上がっていました

好きな曲を熱唱する人、歌って踊る人、職員とデュエットする人…(笑)

スタッフは各部屋をグルグル回り、普段は関わりのない利用者さんとも顔を合わすことができるいい機会になりました。

普段、仕事の枠の中で顔を合わせている人たちとちょっと違う場所で会うだけでも、お互いに心の距離が近づくような気持になれたように思います

利用者さんたちの中にも、同じような気持ちになったという感想をもった方がいて嬉しく思いました(*^_^*)

歌うも良し、しゃべるも良し、ウロウロするも良し、利用者さんとスタッフが一緒に楽しい時間をもつとお互いに元気が出る

そのような機会をまた楽しみにしていたいと思います。

ご参加頂いた方々、ありがとうございました

PAGE TOP