BLOG ブログ

利用者

🎅クリスマス会🎄兼忘年会✨(リカバリーセンター転)

リカバリーセンター転です!

 

今年も、密を避けるため二日間に分かれて、クリスマス会兼忘年会を行いました。

利用者さんの中から実行委員を募ってゲームの計画を立て、

景品なども選んでもらいました。

 

こちらは事前の飾り付け作成の様子。

輪飾りや花飾り、折り紙の飾りなど☆彡

とても賑やかなお部屋になりました。

そして会の様子とみなさんが楽しみにしているお弁当。

オードブルとピザとお寿司をそれぞれ注文しました。

オードブルは近隣のB型事業所さんにお願いした特注品です(o^―^o)

もちろんケーキも🍰

 

ビンゴ大会の参加賞をもらう順番は、所長にじゃんけんで勝った人から!

急遽開催されたじゃんけん大会は大変盛り上がり、

みなさんいい笑顔で終了できました。

来年もいい年になりますように✨

 

PAGE TOP