BLOG ブログ

利用者

諏訪神社例大祭

去る8/26㈮、
3年ぶりに開催された諏訪神社の例大祭に急遽行ってきました!


地域のお囃子と、諏訪神社に向かっているメンバーさんの写真です。
境内の写真は撮りそびれましたが、金曜日だったためかあまり人は多くなかったそうです。
歩くのが大変な皆さんはお留守番…。

お祭りに参加されたメンバーさんは、
皆で行けて楽しかった、
あんず飴のじゃんけんで負けて1つしかもらえず悔しかった
(勝ったら所長にあげようと思ったのに…)、
何も買わなかったがお参りに行けてよかった、
など、感想を聞かせてくれました。

今回行けなかったメンバーさんも交え、
秋祭りがどこかでやってたら行きたい、
一緒に行きましょう、
と、メンバーさん同士の昼休みの会話も弾みました♪

PAGE TOP