BLOG ブログ

利用者

カレー会を行いました!

830日はカレー会を行いました♪

くぬぎの杜では、カレー会とスープ会を月ごとに交互に行っています。

季節の食材を使用し、野菜がたくさん採れるように意識しています。

 

8月のカレーは【夏野菜カレー】です。上に乗っている野菜は ナス・かぼちゃ・パプリカ・オクラ です。彩が鮮やかですね。ガラムマサラで味が引き締まっていてとても美味しかったです☺

 

 

コロナ禍になる前は、メンバーさんと一緒に調理を行い、一緒に食べていましたが、今は感染症対策のため職員のみで調理し、写真のように使い捨て容器で提供する形に変更しています。

早くプログラムやイベントが再開出来るようになることを願って、日々感染症対策を行ってまいります!

 

 

PAGE TOP